NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

帰省

3日にこっちに帰ってきたのに、また地元に戻ります。
こんなに忙しい時期やに・・・

と言っても、成人式には出ないと。人生一回きりですから。

とりあえず、スーツ類持って帰ります。

ぶっちゃけ結構楽しみ。

りよすも帰ってくるし。よかったよかったw

準備しよっと。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 |

New Year

P1015866.jpg
あけましておめでとうございます。
2010年ですね。

2009年・・・全くいいことありませんでした・・・特に後半からは苦しみの日々で。

今年の俺は違います。2010年の俺は違う。ポジティブにアクティブに。行動的になりますよ。
去年はこれと言ってなにもしていない。
で、俺はすべてにおいて諦めない。諦めません・・・強く願いえばいつか叶う。それを信じ頑張る。

ちょっとは精神的にもタフになり、というか慣れが出て、ちょっとくらいじゃ、くよくよしなくなった。

まぁ、しかし、今日初詣行って、恋愛運だけ見るおみくじを引いてみると2回とも小吉。1回目悪かったからもう1回引いたんやけど・・・
うーん・・・かるーい絶望感を覚えたけど。新年初っ端から、つまづく。

そう頑張るのみだ。

とりあえず、春に沖縄。夏に海外。行く計画を本気で立てよう。
で、一人暮らしも始まり、就活の準備もと・・・勉強、バイト、活動、遊び、そしてあとひとつは一番頑張らないとな。
ぜんぶやってやろうじゃねぇの。

2010年は突っ走る。攻めの一年に。攻めればなにかが変わる。やるしかない。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

きっと君は来ない ひとりきりのクリスマス・イブ

精神的にものすごく辛かった・・・
今日はホントに。クリスマス・イブだからか。


今日もバイト。こんな日にバイトって・・・やっぱ入れるんじゃなかったかな。
なんも話したくないから、いいや。

すべてが嫌になる。というか嫌だ。

1年後の今日はどうなってんやろ・・・
今が悪くても、未来が良いのなら・・・俺は頑張れるし、耐えられる。

あんまり考えるな。

早く地元に帰りたい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

粉雪

久々にブログ書く。

初雪が降ってる。

すごく寒い。

部屋に流れる曲は、やっぱり粉雪。

切ないね。いい曲っす。

冬も捨てたもんじゃなかったり。

よし学校行こう。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

風と星とメビウスの輪

アルバムSUPERMARKET FANTASYの中でもとにかく一番好きな「風と星とメビウスの輪」

未だにライブの余韻が残っててさ・・・
曲もすごく鳥肌立ったんだんだけど、スクリーンに映る映像・・・
戦争、平和、環境破壊、自然、愛、命、地球、宇宙、なんかすごく重みがあって、感動した。

りよすへ。
ミスチルはマジでやばかったよ。目の前で歌ってたもんw目の前だからホントにやばかった。
ちなみに例の子はその子だよwでも、もう忘れちゃったし、今はもっといい人がいるからさw
成人式にいたら聞いてみたいけどねw
俺、なんか心が弱くなった。もともと強くないくせに、さらに。
すごくりよす達に会いたいし、いろいろ話したい。久々にみんなで遊びたいよな。

明日も授業にバイト。なんかただ日々を過ごしてる感じ。というかただ過ごしている。
望みもなにもない。あるけど、望めない。そう分かってるから、嫌になる。
宿題もいらない。

いかん、憂鬱だ。

ミスチル聴いて、宿題しよう。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
