NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

shouldだらけ。

なんでこんな時間に起きてるのでしょうか。
今日30日は、集中講義最終日ですよ。

29日の夜は、忘年会と言うことで、友人3人と焼き肉に。
7時くらいから、11時過ぎまでいて、それから自分の部屋に。

あれこれして、2時くらいから、映画鑑賞会。
まさかの「ただ、君を愛してる」。
というか僕が借りてたから、見ることに。

5本近く借りたうち、まだ見てなかったんだけど、見ちまった。
まぁ前に見た映画だけどさ。

宮崎あおい、どんだけ可愛いかってw
もうみんな、おかしくなってたな・・・w

まぁ宮崎あおいは半端なく可愛いからw特に、ただ君の時。

で、案の定、切なくなってテンションは下がる。

で、それから彼らは帰って、自分は部屋の片づけ、荷作り。
彼らのまさかの訪問により、今自分はいろいろ追われてる。
結構部屋片付いてたけど、まだまだで、洗濯もしに行き、荷物もまとめる。
しないといけんことたくさんあるに・・・

寝れねえじゃねーか。

なんで俺、記事書いてんだよ。

てか、玉木宏が演じてた、瀬川誠人の役がええんだわ。
あの性格なんかいいw
ま、今年最後の映画が「ただ、君を愛してる」でよかったかなw

やばい。6時前じゃん・・・。
今日、2、3、4時間目頑張れば、地元に帰れる。

それと、今年、このPCから記事を書くのは、最後。
というか、もう2008年も終わりか・・・
いろいろあった1年だった。

明日は、大晦日。
30日まで授業じゃ、冬休み気分も、年末気分も味わえねーよ。

さー、今日一日頑張ろう。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<From 2008 to 2009!! | HOME | パトリオット>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
