NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

From 2008 to 2009!!

2008年も最後となりました。
早いもんでした、1年。

思い出せば、3月までは高校生だったんだなと。
今はもう大学生となりました。
変な感覚ですよ。

一番楽しかったのは、夏。いろいろありました。

でも、今年は自分に言わせれば、だらしない1年だったのかなと。

無駄に過ごした時が多かったと。

だからこそ2009年は、活動的な年にするつもりで。
いろいろやりたいしさ。
海外にも行けたらと。

充実はしてない1年だった。
だからこそ来年は充実した1年にするつもり。
2008年とは比べられない1年にしたいっす。

時間は待ってくれないしさ。

いろんな意味で良い年であればいいです。

自分の周りの人達も、良い年であればと願うところです。

1月1日の明日は、初日の出を見に行く予定。
大分南部は見れるようなんで期待してます。

来年は良い年にさせよう。
そして、そうでありますように。

どうか皆さん、2009年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2009!!! | HOME | shouldだらけ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
