NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

2009!!!

あけましておめでとうございます!!

2009年となりました!!

今年は素晴らしい1年にしたいと思ってます。

2008年とは比べられないくらい良い年に出来たらと。

みなさんにとっても良い年でありますように。

今年1年もよろしくお願いします。

ただいま4時半。
2時間半しか寝ておらず、キツイです。

今から支度して、日の出を見に海に行きます。

日の出出るのは7時くらいですが、どういうわけか5時には出発します。

原付は凍えるでしょー。
頑張ります。

友人の温かい車を目指して。

初日の出見れたらいいけど。
楽しみです。

2009年は良い年でありますように!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<正月帰り。 | HOME | From 2008 to 2009!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
