NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

正月帰り。

090101_0729~01
改めまして、あけましておめでとうございます。

正月も終わり、これから現実へと戻ろうとしているところです。

数日しか地元に帰ってませんが、いろいろな事が出来たのでよかったと。

人生は、充実してないといけないと思ってる。
だから、あれこれやってみることが大切なのです。

まぁ、それはいいとして。
まぁ一番良かったのは、初日の出かな。
画像は、その時の写真。
「空の公園」という地元の海岸線にある、高台の公園に行ってきました。
海岸線と言っても、かなり崖で高いトコだけど。景色は好きなトコ。

まぁいくつかポイントは決めてたんだけど、最終的にそこに。

水平線には、雲が少しあったんですが、すごくキレイな日の出を見ることが出来ました。
もう寒いってレベルじゃなかったけど、凍えながらも待ってた。
見えたときの、周りの人達の「オォ~」という歓声が良かったw

1年のお願いも出来たし、新年良い出発だったのではないかと。

2日は、親戚の家に行き、ついでにお年玉も貰い。
大学生と言う身分は大きいものです。
それなりに貰うことができました。

で、夜の9時くらいから、ジョイフルに行き、友人たちとハシャぐ。
結局、解散は朝の4時。き、きつい。寒さと眠気に襲われながら、原付で帰りました。

今日3日は、昼から、別の友人と、遊んでました。
ドライブからのカラオケで、それから焼き肉に。
もう奢っていただき、感謝感激雨アラレです。

結局、ゆっくり出来たのはわずかです。
まぁ充実していれば、いいのです。人生、いかに生きるか。
問題は、残された宿題をいつするか・・・
寮に帰ってからだな。

しかし、ここ1ヶ月、何回焼き肉を食べたでしょう・・・
今週だけでも、3回か。30日、1日、3日。
このシーズン、やっぱり食べる事が多くなります。飲み会的なことで。
しかし、1日おきに食べてる、僕の体は大丈夫なのでしょうか。
まぁおいしいからいいのです。
でも、当分はいらない。

明日はUターンラッシュに巻き込まれながら帰ります。
電車、人多いだろうな・・・
頑張って席取ろう・・・

で、月曜からテスト勉強に、命を捧げる予定で。
これまで遊んだ分、図書館にこもって、追い上げます。
テストが終われば、2ヶ月ちょっとの春休みだ。
それを考えながら、この1ヶ月頑張ろうじゃないか。

そしてこの1年頑張ろう。いろんなことに。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーロラの彼方へ | HOME | 2009!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
