NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうする、春休み。

大学での鬼ごっこは勇気がいる。

今日は、学校行って、その後昼飯食べて、帰ろうとしました。
んで、ふと、鬼ごっこに発展。
まぁ、汚いもの触った後に、他の人に「タッチ」とか言って始まるパターン。
さぁ、大変なことになった。
大学の食堂の前の広場の一角で走り回る5人。
運動してないってのは辛いもんですね。みんな息上がってたわ。
それでも、諦めない。
少しだけ、周りの目を感じたけど、こうなったら気にしない。

1時間近くやってたんで、きついのなんの。

その後は、帰って、他の友人とTSUTAYAに。
セールの日だったんで、CDとDVDを10枚近く借りてと。
あ、でもYUKIのベストアルバムがなかったからショック。

明日はミスチルのチケットを買うために、3人で電話してみると。
で、髪切り行こうかな。YUKIのアルバムも借りないと。GEOで。

で、もう自分は春休みに入ったと言ってもいい状態に。
春休み長すぎ。4月の頭までオフ。
逆にいらない。あ~休みなのに憂欝。なんだこの矛盾。
春休みは、趣味と勉強に頑張るかな。
って言っても、勉強は英語くらいだけど。

春休みは、したいことをする。

無駄な休みにはさせません。
そのためには資金が・・・稼ぐかな。

とりあえず、車校なのかな~。めんどくさ。

これから、昼前には起きよう。
前々から思ってたけど、昼に起きたら、一日を無駄にする。
そのためには、早く寝ることか~。

ま、頑張ろ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<L似ズラ? | HOME | 歴史に残る日。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
