NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

L似ズラ?

大学に入学して以来、よく「松ケン、Lに似てる」と言われるようになりました。
男子からも女子からも先輩からも言われるので、まぁ嬉しいんすけど。
似てるのかが、よく分からないのが、本当のとこですw

あ、松ケンて、松平健じゃないっすよ。松山ケンイチね。
ま、松ケンに似てると言われて、損することはないから、いいとして。

高校時代のあだ名からして見れば、天と地の差のようで。
知ってる人は知ってるでしょ?僕のあだ名。
まぁ嫌ってたわけじゃないけどさ。
高校時代、僕は人間じゃなかったんですよ。
あ、大学でのあだ名は、至ってふつーな感じです。

で、ケータイぶら下げて喋ってみてだの、体育座りで考えるポーズしてだの。
Lの真似をよくさせられる。ま、ノリでやってしまうんですけど。
ある意味、これでさらに友人が増えたのも事実で・・・w特に女子www

ま、「たむけん」に似てるとか言われたら、そらムカつきますけどね。
松ケンなら嫌じゃないですよ。むしろ歓迎ズラ。

「銭ゲバ」見たズラ?
あれ、おもしろいズラ。それこそ、松ケン主演ですが、あれハマるズラ。
1話見てないから、ヘタこいたズラ。ネットで見るズラ。

なんでズラ、ズラ言ってるのって?ズラだからズラ。

まぁ似ているのか「?」つくけどさ。
ま、松ケンに似てると言うより、Lに似てるって言われる方が多いわけで。
なんなんだ。一体。


ミスチルのチケット頑張ったけど、無理。
電話は繋がったけど。

その後は4人で遊んでて。
ダベって、ラーメン食べて、ゆめタウン。紀伊国屋とタワレコ。
で、夕方帰って、すぐまた別の友人と、またゆめタウン。
紀伊国屋で、小説と田母神前空幕長の本を購入。

またタワレコ。
あれこれ、ずーっと試聴してました。
HYのアルバム欲しいんだけどね~。お金な~。366日、あれ良すぎね。

「赤い糸」土曜の11時からやってて見よう思うけど、なんか土曜の11時見るのを忘れる。
今日は、軽く居眠りで、後半しか見てない。またネットか。
いやー。しかし366日ヤバ過ぎでしょ。タワレコで試聴しながら、友人と共にヤバイ連呼。
レンタルないから、買うしかないわけで。まぁ買うのも悪くないんだけど。

今からは、DVD見るかな。5本借りたんで。

今日はYUKIのアルバム借りれた。
やっぱYUKIの声いい。あの独特の声が癒される。
今までまともには聴いてなかったからな~。
良い曲だな~程度だったんで。
聴いてるだけで落ち着く。
「JOY」「Home Sweet Home」「ビスケット」とかとかさ。
やべー。

明日は、DVD鑑賞だな。寒いし。

とりあえず、今日は一日中雪。自転車こげば、くそ寒くて、寒くて。
頭には雪がたくさんつく。こんなに雪が降るとはね。また積もるかな。

あー、春休みの計画立てるズラ。
資金調達をまずどうするか考えないといけないズラ。

早く、天神にも行きたいズラ。したいことたくさんあるズラ。頑張るズラ。

明日はゆっくりしよう。本と映画と音楽でまったりと。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ブラウン首相 | HOME | どうする、春休み。>>

この記事のコメント

そう言われたらLとかぶるな∑( ̄口 ̄)

今度会う時は白いシャツに若干前傾姿勢でよろしくヽ(゜∀゜)

2009-01-27 Tue 00:43 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
