NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

ブラウン首相

髪染めて来ました。茶色。
暗めを目指したけど、思ったより、明るくなった気も。ま、良い感じ。
新天地です~。

今からと言うか、0時から飲み会。
ま、食べ放題飲み放題。
しかし、時間遅いね~。
明日はちょっと昼から学校行かないとあかんけど。

まぁ友人たちとなんで、楽しめそうっす。

ETCつけたらどこまでも1000円乗り放題か。
土日祝日。そうなったら、大阪あたりまで旅してぇ~。
まぁ免許もないし、車も、ETCもないけど。

明日、学校か。だる~。

まぁ頑張ろう。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コーラス渋いビートきざむ | HOME | L似ズラ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
