NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コーラス渋いビートきざむ

タイトルはメランコリニスタから。

少し頭が痛い。
これは、二日酔いかな。
5時に寝たものの、眠りが浅いのか、2、3回起きて、もう寝れない。
まぁ早起きはいいもんだ。早起きは三文の得。
頭が痛いのは、あれだけど。

昨日は馬鹿みたいにはしゃいでました。
時間も時間だったから、会話がね~~w

今日は超天気が良い。
西向きの部屋だけど、今部屋明るい。いいことだ。

やっぱり晴れが良いよ。

こういう爽やかな朝はYUKIか福山雅治。
部屋に流れちょります。
まぁ9割YUKIだけど。

「JOY」「ハローグッバイ」「ビスケット」「歓びの種」「メランコリニスタ」とかさ。
てかビスケットは良すぎ。
てか良い曲ばっか。

今日は学校以外することないんで、TSUTAYAに返却しに行ってと。
そういえば、もう今日ぐらいから、退寮する人は、出て行く時期で。
なんか寂しいね。いなくなるのって。
残るのは、200いるなか50もいないでしょう。20、30てとこか。
知ってるの数人だけどろうし、来年の飯は一人が多くなるんだろうな~。
こりゃ、残るのもいいもんではない。

なら準備するかな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イングリッシュ | HOME | ブラウン首相>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
