NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シャツは裏事情。

長崎は今日も雨だった・・・じゃないですが
福岡は雨でした。全国的に悪かったか。

今日は昼前から大名に行ってきた。
SHIPSやらnano・universeやら回ってた。
所持金は、買う服考えたら、絶対足りない。でも金ない。
こんな状況で臨みました。

昼からず~っと見てて、「保留」のオンパレード。お得意のパターンです。
途中「一風堂」の美味いラーメンを食べつつ、今度はロフト。
ロフトでは時間があまりなかったんで、軽く見て、手帳を購入して、出る。
1月の終わりだからか「1月始まり」がなく「2月始まり」を買う。仕方ねぇ。

5時過ぎ。
数店で保留してたモノ達から、どれを買うか絞って行って、結局3着購入。
金吹っ飛びました。金ないのは困るぜ。最後店出たのは、閉店ギリギリ8時。いやー頑張った。

一つの店に長居しすぎだし、何回も入店しすぎだし、大変な客だろうな、俺らw
SHIPSの店員とは前回仲良くなったもんで、あの女の店員さんがいないとつまらないwww
「シャツは裏事情」ですから。
「自分はシャツの内側のカラーが重要なんすよね~」と言ったことが発端で・・・w
おもしろいわw
しかし、店員も覚えてるもんなんやな。2か月前やけど。俺は忘れてると思い、声掛けなかったけど。

店員さんと自分たちとの間にはジェネレーションギャップを感じるそうで。
平成生まれですから。僕達。

しかし、今日金吹っ飛んだことによって、これから自分はどう生きていいのか。
貯めるはずが、いきなり使っちまった。
買いたいもの買えないではないか。さぁ参ったぞ。バイトしてぇ。

その後は、結局ダラダラして10時くらいに帰宅と。疲れた。
今度はいつ買いに行くかな・・・金次第・・・

で、明日は帰宅の準備ないとな。部屋の片づけ含め。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やる気スイッチOFF | HOME | イングリッシュ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
