NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

やる気スイッチOFF

1月も終わり。早い。
こんな調子で今年も終わるのかな。

今日は特になんもしてなくて・・・
片付け、めんどくさくて。
あーだるい。

こんなダラダラ生活はダメ。やる気スイッチが欲しい。

また地元に帰る時、天神寄って買い物しよう。
一人で天神は・・・ま、いっか。

昨日の晩は「銀色のシーズン」を見た。
羽住監督の映画なんかいいね。青春って感じで。
羽住監督といえばエンディングロール。この手のエンディングロール好きだわ。
これ見ると、超スキーしたくなる。
来年こそは・・・金だな。

生活リズムの改善。
ただ、夜中に映画見る癖あるから、ダメなんだな~。
昼型人間に戻る努力をしよう。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2月は28日間。 | HOME | シャツは裏事情。>>

この記事のコメント

銀色のシーズンって
見たことある

おもしれーよな
2009-02-01 Sun 14:35 | URL | マルショク人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
