NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

鎧球 super bowl

引っ越し準備頑張ってます。

いろいろ大変・・・

というか、絶対地元でバイトしよっかな。
ホント金ないし。

というか、スーパーボウルが始まったじゃないか。
そう、アメフト。頂上決戦。見るしかねぇ。

アメフト面白いからね~。
これは見ててハマる。戦略と役割と時間が大切だしね。
完全分業ってのもおもしろくて。
ま、あの迫力のある肉弾戦が見ごたえあるんだなー。
アメフトの映画見てて、ハマった。アメフト映画は結構好きで。

こら見らな。
片付けは見ながらかな。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<「風になれ もう一度 もう一度」 | HOME | 2月は28日間。>>

この記事のコメント

パチンコ屋ですれば?笑
給料いいよ(+_+)
2009-02-03 Tue 14:43 | URL | マルショク人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
