NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「風になれ もう一度 もう一度」

090212_1335~01
久しぶりとなります。

今は自動車学校に通ってる。地元の。
とまぁ、帰省中なわけです。

今日は午前中の学科が終わって、
あまりにも天気が良かったんで、ちょっと海の方まで、一人ツーリング。原チャだけど。

とりあえず鶴見の方まで。
一眼レフのカメラ持ってたら、そいつを連れてって、いろいろ撮りまわりたいんだけど・・・
ないからなー。

海岸線キレイ。
上の画像はそれ。
市内からすぐ海辺になっていくわけだけど、ついつい海を眺めてしまう。
リアス式な海岸なもんだから、まぁくねくねで。それはそれでいいんだけど。
何度か危ない目にあっちゃいました。前方不注意。

福山雅治の曲が、海岸線の景色に何気に似合ってました。
「5年モノ」のアルバム。「FREEDOM」とか「BEAUTIFUL DAY」とか「わたしは風になる」
リピートしまくり~。

鶴御崎まで行ってやろうかと思ったけど、まだまだ先だったからやめた。
カメラ買ったら行こうじゃないか。九州の東の果てに。

帰り着く頃には、結構ガソリン減ってる。
で、夜にまた学科に。車は高校生多いせいで乗れず。いつ乗れるんだ・・・
まぁそんな一日でした。

しかし、高岡蒼甫ってなんなんだ~。
妻が宮崎あおいなのに、よく不倫か知らんけど、不倫のような行為をするよなと。
そこらのアイドルとは比べもんにならないだろとwww

それにしても宮崎あおいが超可愛いわ~w
良い意味でありえへんですよ。
Wありえへん。まぁ、旦那は許せないな~。

カメラに服が欲しい。
もう服をいくら買っても買いたくなるのは、依存なのかw

明日は天気が崩れそう。
なんかすることあるかな・・・とりあえず勉強と本読んで時間潰そう。
それと、ネットでず~っとカメラと服を見て。
金欠は困ったもんだ。

明日も晴れればいいのに。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3階は眺めがよか。 | HOME | 鎧球 super bowl>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
