NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

卒業から1年

1年前の今日は卒業式でしたか。

早いもんです。相変わらず。
あれから1年経ったわけですが、このままだと大学生活もすぐ終わるんだろうね。

卒業式か・・・懐かしいわ。
あー高校生活も懐かしい。
なんか車校に通ってると、高校生ばかりなわけですが、高校生楽しそう~って思ったり。
一つ下の高校生だけど、なんか年齢差を感じてしまう。
年取ったな・・・。

大学生になってみると、大学の方が自由で自分の好きな事出来るけ、いいけど。
でもなんか高校生っていいんだよな~。
なんなんだろうね。

「卒業写真」聴くと、なんかジーンと来るんだな~。
卒業ソングはね、やっぱり。

とりあえず僕は、車校を早く卒業したいけど。

あーなんかいいことねぇかな!
ホントだよ、全く。

3月ってことはそろそろ暖かくなるわけで・・・
春に夏に。楽しみだな~。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仮免 | HOME | 3階は眺めがよか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
