NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

仮免

今日は一日中車校にいた。
朝から最後の授業の時間まで。
途中、遊びに抜け出したけど。

というのも今日は仮免の検定日。
無事受かったんで、明日から路上。
恐いけど、楽しみ。

で、明日はWBCの韓国戦。
これは見らなあかん。

どれだけ、日本の打線が爆発するか・・・
中国戦見てても、あんまり打線つながってなかったし。
上位打線の足を生かして、着実に点を取っていってもらいたいけど。

村田はいらない。北京の光景が焼きついて無理。守備が恐い。
内川を入れるのも手だと思うけど、どうなんだ。右でもあるし。

イチローは1番。あのゴロをヒットにするのを生かすには1番。
ランナーが出てるよりは、出てないときの方がいい気がする。

あとはム・グァンヒョンをどれだけ攻略するか・・・あー頑張ってもらいたい。

あとは韓国キラー渡辺俊介の登場、活躍に期待。
あのサブマリンは、前回大会活躍したから期待は出来る。

松坂が先発ってのは・・・松坂は尻上りタイプでしょ。
序盤の展開が恐い。

とりあえず、明日6時に車校終わるから、即行帰って見ないと。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<永遠の18歳ってやつ。 | HOME | 卒業から1年>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
