NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

大学2年です。

お久しぶりです。
すっかりココのことを忘れてました。

最後の更新からいろいろありまりました。
湯布院旅行、WBCのV2、車の免許GET、大学2年目スタート。

地元に帰ってる時も、地元のやつらと遊んだりと楽しい日々でした。

この頃は、もう春。
いつの間にか、桜も散って、青々した葉っぱと、濃く青い空の続く日々で。
あの寒さなんてもうない。気分も最高にいい日々が続いてる。
春夏は、俺の季節だから。

10日に学校が始まって、まだ今日で2日目。
いやー楽しいですよ。学校。
金曜と日曜は、6人で河川敷でサッカー。
今度は8人でやな。
しかし、筋肉痛がひどいことひどいこと。
週一でやろうかと。

今年はいろいろ頑張らんとなー!
とりあえず、英語に力を入れ、国際政治にも関心を持ちつつ、バイトに、遊びに、いろいろ頑張る。
まぁ一番頑張らないけんことが他にあるけどー!

あとは、2年の終わりに短期留学出来ればな~と。
まぁ英語力と金が一番の問題。

やるなら徹底的に。

とりあえず、映画見よw

今年は快進撃見せてやる。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はるうらら | HOME | ゴタゴタ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
