NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

はるうらら

春っていいね。
こう外の世界が明るく見える。

最近は、宿題に追われて、大学の食堂なんかで、宿題したりと、有意義な日々を送ってる。
朝の時間は忙しいから、休みの今日は、ゆっくりできた。

来週の金曜は、いきものがかりのライブ。
4限の理論政治学の講義受けて、4人で福岡市民会館へ。
楽しみ。

で、昨日は、8月にある福山雅治のライブのチケット抽選に応募。
まぁこれは2人で行くつもりだけど。
で、出来たら、8月の終わりにある、福山兄貴の地元、長崎の稲佐山のライブにもぜひ行きたいなと。
もう一人の友人は、長崎出身だから、長崎を案内してもらいつつw

異国情緒溢れる長崎は好きだからな~。楽しみ。
まぁチケット取れればの話。

今日は、街に出かけようかな。いろりろ用事済ませつつ。
明日は、夕方からサッカー。休日の河川敷の広場は、親子連れや、市民スポーツでごった返してるけどw
楽しみだな~。

今日も天気は快晴なり。

以上

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めずらしい朝 | HOME | 大学2年です。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
