NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

めずらしい朝

今朝はなんか余裕あるから、書く。

今日は英語が2時間ある。
実質、3時間か。1時間半だからね。

それにキャリアプラン。人生設計分かりません。

一昨日くらいテンションは最高に落ちて、昨日は回復。
まぁまだ憂鬱な感じがある。

晴れだから何とかなるか。
GReeeeNの「刹那」ええです。
元気出ます。

きっと僕らは輝きたくて 生きる意味を探してた

そう、輝かないと。

とりあえず、講義頑張ろう。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LIVE!! | HOME | はるうらら>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
