NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

少年のココロ

今日は、ボーリングやらケイドロやらカンケリやってました。
夜中の1時から。アホでした。

まぁボーリングは2時間で終わり、3時に出て。

まだイケるということで、大学に侵入し、ケイドロ&カンケリ。
いや、真夜中の大学は最高ですよ。隠れるところたくさんあるし、広いし、誰もいない。

男6人で5時まで、ケイドロやらカンケリ。
いつのまにか、外は明るくなって・・・w

結局帰ったの8時で、昼過ぎまで寝てた。
夕方には、髪切りと髪染めに。

現実を忘れて、少年の心に戻れた感じ。まぁいつも子供みたいなことしかしてないけど。

今週からいろいろ頑張るぞ。
やらなければならないことはたくさん。

頑張るべ。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<暑くなりました | HOME | 人生はどう生きるか。>>

この記事のコメント

マジか∑( ̄口 ̄)

んー羨ましい(笑
2009-05-10 Sun 11:49 | URL | りよす #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
