NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

奇跡の第10フレーム。

帰って来ました。
眠いのか眠くないのか分かりません。とりあえず、大丈夫な感じなので更新を。

楽市楽座行って、ボウリングしてました。今週もまた。
夜12時から、3時近くまで。5ゲーム。

この間の6人で。

今日はホントに面白かった。チーム戦を3回。2勝1敗。
この2勝は、自分の奇跡の投球で勝ち取ったw

奇跡の第10フレーム。
2回目のチーム戦では同点を引き離す、スペアにストライク。
3回目は20以上あった差をストライクで一気に引きつけ、逆転勝ち。

両方とも、僅差での勝利。最後までもつれて、おもしろかった。

まぁ僕は、イチローのように神がかってましたなw

平均140くらい取れるように頑張ろう。
みんな同じぐらいのレベルなんで、ちょうどいい。

まぁ友人の一人は、中島美嘉見て、調子あげるしw
テレビの中島美嘉見た瞬間、ストライクってなんやねんw

で、帰る途中、暇だったんで、大学の校門のとこで、4人でダベる。2時間。

帰って、今は5時だ。明るいじゃねーか。

中島美嘉の「愛してる」「FIND THE WAY」はヤバい。まぁそこは認めるよw
今聴いてる。

でも、もう寝る。さすがに、これ書いてるとキツくなる。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体が重い日。 | HOME | The wonderful day!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
