NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体が重い日。

今日は買い物に行くつもりだったけど、朝5時寝だったんで、やめた。
起きたら、頭軽く痛く、手は違和感、体は重い。
だから服買いに行くのやめた。

今日は何もしていない。
無駄だったけど、する気も起きない。
なんか体が重い。

土曜の夜中はコールドケースを見るに限る。
いつも思うけど、海外ドラマは時間帯にあるからいい。
映画みたいに、真っ暗にして見れるから、なんかいい。

ちなみにコールドケースの主人公リリー・ラッシュが可愛い。
かなりのタイプでして~。
顔も可愛いけど、髪型が好きなんだよな~w
まぁシーズン1のリリーだけなんだけどね。

明日は、女友達含めて焼き肉。または鍋。
ま、すべて気分。なんでもいいや。

英語の宿題がたまってるから、それもやらんば。

風が強い。
ビュー、ビュー、言ってるよ。

福山雅治の稲佐山ライブのチケット取ってみるかな。

あー、体重くて、なにもしたくない。だめだこりゃ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こういう朝が好き。 | HOME | 奇跡の第10フレーム。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
