NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

こういう朝が好き。

今朝は早起きした。
5時半。

宿題してるうちに寝てて、起きた。

起きて、宿題終わらせた。

で、風呂入って、爽やかな朝迎えてる。
窓全開にしてると、風がビューっと入ってくるんだよね。爽快。

こういう朝にしていけたらって、つくづく思った。
毎朝、学校行く1時間前に起きて、さっさと準備して、準備したら学校。

ゆっくりとした朝がないんだよね。だから憧れる。
もっと早く寝ることにしよう。

今日は1限からだ。
準備していこうかな。

風呂・青空・風・音楽でなんか1日頑張れる気するね。

HYの「NAO」がかかってます。
なんて、ええ曲なんだ。

What a nice song!!

良い1日でありますように。

Good luck.

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一喜多憂 | HOME | 体が重い日。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
