NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

一喜多憂

一喜一憂な日々。
いや一喜多憂なのか。

自分ひとりじゃ、死んじゃうぜよ。
学校行ってる時間が一番楽しい。
ハイテンションだったり、やけに落ち込んだり。
いろいろ。

てか福岡でインフル確認されたそうで。
感染拡大すれば大学は休校。
寮生は、帰省命令。
追い出される。その上全科目から膨大なレポートを頂くことに。

ごめんだ・・・。

まぁ大分には帰らないだろうけどね。

休校だけはなしで。休校やとつまらんし。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏が迫ってきてます。 | HOME | こういう朝が好き。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
