NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏が迫ってきてます。

5月も終わりですか。

りよす、20歳おめでとう!

しかし、早いね。この間GWだったのにさ。

5月は充実していた。一喜多憂。

今は宿題やらバイトやらで、いろいろ悩んでたり。
悩むことは重要だけど、僕の場合悩み過ぎたり、考えすぎたりするから嫌になる。

ネガティブともとれるけどさ。

慎重に失敗しないようにっていつも考えてしまうから、そうなるんだろうけど。

あまり悩まない性格になりたいもんです。

6月は、なにかあるかな。
特別なこと。あればいいけど。

梅雨は、あまり梅雨らしくなくていい。雨は憂鬱だぜ。

6月と言えばinnocent worldかな。ふと思いついただけやけど。

この曲。高校1年と2年の時のこの時期、バスの中でよく聴いてたんだよね。
6月は雨の日ばっかで、よくバスで行ってたから、よく覚えてる。
なんかあの頃が懐かしい。

物憂げな 6月の雨に 打たれて
愛に満ちた 季節を想って 歌うよ

6月中にはカメラ買おう!
念願のカメラ。欲しいな~。

以上
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<早くも夏気分。 | HOME | 一喜多憂>>

この記事のコメント

ありがとう(笑

ホント梅雨は短くていいわ(´・ω・`)洗濯物乾かねーし…。

俺もポジティブシンキングでいくわ。
お互い頑張ろうぜo(^-^)o
2009-06-01 Mon 22:44 | URL | りよす #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
