NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夜明け前の豪雨

いやー朝方に夕立ちはなんだったんだ。

夕立と言うか、雷雨が福岡を襲った。しかも朝方、4時。まだ、真っ暗だぜ。

なぜか上半身裸で、電気つけたまま、いつの間にか寝てたんだけど。
朝4時に目覚めた。目が覚めた瞬間、ゴーという轟音。
屋根にぶつかる激しい雨音が響いてて。かなりの豪雨で。
しかも、ゴロゴロ言うし、ピカッと光るし。

で、また寝て昼前に起きると、曇ってて、昼過ぎたら晴れた。

昨日は、「ROOKIES-卒業-」見て来ました。
いやーよかった。青春ってやっぱいいなと感じた。

みんなかっこいいんだけど、平塚と新入りの濱中のキャラが良いこと。
感動すべきとこなんだろうけど、笑いが入ってて仕方がない。
まぁ、青春って感じでよかった。

で、この間ネットで買ったコンバースが来た。
いやー、夏はローカット履くしかない。
クロップドにロー。ロールアップにロー。
いいんじゃないっすか~。

もう一足狙うかな。ハイカット。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愛の謳 | HOME | 早くも夏気分。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
