NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

愛の謳

6月15日。
今日で今年も折り返し地点。
初日の出がとても綺麗だった1月1日、あれから半年。
早いものです。
正月、ELTの「Graceful World」をひたすら聴いてたのを覚えてる。
偶然なのか、ここ2、3日ELTをひたすら聴いてる。

「愛の謳」
こればっか聴いてる。特に。
youtubeのライブ映像なんだけど、何回聴いても鳥肌。
ライブだからまた良いんだけどさ。
こういうのを名曲って言うんだなって。

この曲が自分を支えてる。

なんかさ、この感覚嫌なんだよ。
でも、ダメだ。どうしようもなくて、もどかしいこの感覚、気持ち。
テスト勉強も宿題もなにもかもさ、やる気になんない。

音楽をただひたすら、ぼーっと聴いてないと、テンションがもたない。
もっちーの歌声が、どストレートに突いてくる。

冷蔵庫にビールがひとつだけ。
一本じゃ酔えないけど、飲もうかな。

梅雨だって言うのに晴れが続いてて、気持ちいいはずなんだけどね。
このやるせない気持ち。

愛の謳、やばすぎる。
生きてる幸せ、誰かと一緒にいる幸せ、些細な幸せ。
それらを感じることが出来るのが“シアワセ”なんだろうね。

神様、信じるよ。自分を。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<特待生に。 | HOME | 夜明け前の豪雨>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
