NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

GESHI

夏至ですね。
ちょうど来月の今日は、日食じゃないですか。
トカラとかでは皆既が見れる。福岡でもほぼ皆既みたいなもんか。
楽しみ。

今日ワンセグたまたまつけたら、NHKで地元が生放送で出ていたので、つい見ちゃった。
SAVE THE FUTUREって番組みたいで。

自分もとりあえず、部屋にあったキャンドルをつけてみる。

今日は朝早くから漢検受けに行ってました。
行き。駅までバスで行くのに、そのバスは5分も遅れて来やがった。
朝弱いから、ギリギリになってしまって、このバスに乗れば、電車に間に合うだろうってことになって。
5分遅れたおかげで、駅に着いた瞬間猛ダッシュ。切符を買い、ホームに。
ギリギリだった。危なかった。
日曜はバス少ないことをすっかり忘れてて・・・
まぁなんとか間に合って受けてと。

終わってから、天神でshopping。

今日は一人だったから、好きなように動き回る。
5時間歩きまわった結果、
細いヒッコリー柄でグレーのクロップドパンツ
ワンウォッシュのインディゴ色の糸が白のキレイめな感じのジーンズ
ブルーのカーディガン
Tシャツ2枚
とちょっと頑張った。

ホントは、サンダルと半袖シャツとグレーのパンツが欲しかったけど、買う勇気がなかったw
というか、この3つは「これっ」のものがなかったからやめた。
ただひとつ、スヌーピーのTシャツがあったけど、福沢さん投入になってしまうからやめたw
さすがに今日は出せない。スヌーピーのやつはマジよかったけどな~。

欲しい服はまだまだたくさんあるけどね~。まぁ次回の楽しみにとっておくとして。
帰る頃には、足の裏パンパン、体ベトベト、手には紙袋が4つに傘。
疲れた。

雨上がりに晴れってのが最悪で、蒸し暑い。

明日からは一時梅雨らしくなるみたいで。

てか、カメラ買わな。ずっとどれにするか迷って買えない。さすが優柔不断。

とりあえず、服買いあさってスッキリ。快感やなw
物欲ってやつか。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<決めきれない男。 | HOME | 特待生に。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
