NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

JULY

Julyです。
夏が来る。

梅雨のじとじとは勘弁。

神が見捨てた。
6月は最悪な月だった。もう初っ端から、地獄に叩き落とされた。
良いことはなくて、ついてないことばかり。
挙句の果てに、30日には鍵かけてたチャリがパクられるし。
今日見つかったけどさ。

6月はホント死んでた。冗談抜きで。
ダメージは今も引きずってて。

負のスパイラル。

月が変わった7月。今月は良いことがたくさんあればなって。
どん底の6月。ちょっとは幸せだとか、楽しさとか味あわせてよ。

神よ、見捨てないでおくれ。
苦しみからの解放を。

カメラもそろそろ買おうとかと思いつつ。悩む。
一人で撮るための一眼レフと、みんなで遊んだ時に使うコンデジ。

買いたいのは一眼レフだけど、学校に持ってたり、遊び行ったとき使うのはコンデジがいいし。
でも、風景とか一人で撮るなら、一眼レフがいいかなって。

でも、一気には買えない。

一眼買うつもりだったのに、悩んでしまった。
んー・・・

りよす>サンクス。お互い頑張ろうぜ!カメラは悩み過ぎて困るわ・・・
ひのさん>いや、こだわらな。君でいう車みたいなもんやw金ホント貸してほしいわwww

俺は7月頑張るぞ!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あの空で。 | HOME | 決めきれない男。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
