NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

SUMMER TIME!!!

P1000074.jpg
すごく久しぶりにPC用のブログのデザイン変えた。
すごく爽やかにした。

それにしても・・・

夏だ、夏だ、夏だ!!!!

サイコーのテンション。アゲアゲってところ。

照りつける太陽。
青すぎる空。
でかすぎる雲。
うるさすぎる蝉。
明るすぎる世界。
暑すぎる夏。

最高の環境じゃないですか。

写真は、大学内の窓越しの夏空。ケータイで。

summerが来た。

もう今日の天気は最高過ぎて、カメラ買っておけばよかったって思ったくらい。

あ、昨日は天神に。半袖シャツとデッキシューズお買い上げ。
やっぱり今年はクロップドとデッキシューズが流行ってるなって実感。
暑いってのもあって、自分もクロップド率が高いけど。
デッキシューズに関して言えば、最後の一品だったので買えてよかった。

それにしても今はテスト前で、とにかく忙しい時期。最終課題やらなんやらでめんどくさい日々。

もう追い込み時期に入ってる。
てか追い込んでる。

これが終われば夏休みじゃないか。頑張るしかない。テスト後の焼き肉が待ってる。
テストが終わったら、遊ぶしかない。

さぁ頑張るべ!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<18 -eighteen- | HOME | I can...>>

この記事のコメント

いつ地元帰ってくるん?
2009-07-15 Wed 07:53 | URL | ひのサマー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
