NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

夜明け前の空腹

豪雨。

ずっとニュースは九州北部の豪雨ばっかだったけど、まさにすごかった。

夜9時前。図書館から出ると、雷とともに激しく叩きつける雨、暴風。

道路は軽く冠水。
晩飯買いにローソン行くため、靴脱いで、裸足で道渡る。
結局、コンビニ出て帰る時、暗かったから、裸足で帰っちゃった。

今もまだ豪快に降りっぱなし。雷と風と共に。
5時前だぜ。いつまで降んの。

自分は、テスト勉強しながら、朝まで生テレビの激論見ながら。
いつのまにかこんな時間。風呂も今さっきだったから・・・
超眠い。

寝るにも、空腹すぎて寝れない。仕方がなく、春雨スープをw

雨音がする薄暗い部屋で、一人スープをすすりながら、福山雅治の「最愛」を聴いてる。

この状況は何なんだ。空し過ぎるじゃないか。でもこういうの好き。
「最愛」はやばい。KHO+のもいいけど、福山雅治の方が何倍も良い。
心に沁みるね~。

刑法。
不作為犯、真正不作為犯、不真正不作為犯、相当因果関係、違法性阻却・・・
分かればおもしろいけど、難しい。
構成要件が、不作為を予定し、法規に明記している犯罪は、真正不作為犯。
構成要件上、その犯罪が作為とされているものを、不作為で行うものを不真正不作為犯。

でも、不真正不作為犯で法律に明記されてない作為義務の場合、罪刑法定主義に反するんじゃないんやろか。

というか、意味分からん。いろいろごっちゃなる。こうやって書いてても、ごちゃごちゃ。

もう期末考査期間。頑張らな。

寝よう。外は明るくなってる。

てか、雨漏り!!!!!!
なんでだよ!?

今、緊急処置・・・
実家でも雨漏りなんてなっかたぞ・・・

雨漏りなんか関係ない・・・寝る。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたがここにいたら | HOME | Solar eclipse>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
