NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

Dear...

8月6日、快晴。夏空。
マリンメッセ。

福山雅治のライブに参戦!!
やばかった。最愛のあの演出なんですか。鳥肌立っちまった。感動。
想-new love new world-とか追憶の雨の中とか、もうバリ盛り上がった。
タオルかきまわして、手拍子して。

IT'S ONLY LOVEとかとにかく新旧ええ曲のオンパレードだった。
願わくは、虹とSquallは歌ってほしかったけど、もう十分っす。
お客さんは、KISSも上手いし、感度も良くて、声も大きい・・・らしいw

IT'S ONLY LOVEと最愛は特にヤバかった。まぁ全部良かったけど。

しかし、かっこいい。なんだあのかっこよさ。
ラーメン食って、最終便乗って帰宅。

今日は、講義終了ってことで、牛角。
食べ放題でとにかく食い漁った。ビールは控えめで、肉に。

で、明日は一日レポートしますか・・・
これやんないと、単位がやばいけど・・・でも終わらないかも・・・

そろそろ帰省するし、やばいな。

まぁ今日は「Dear」と「ただ僕がかわった」と「GOOD NIGHT」を聴いて寝る。これ特に良すぎね。

明日は早く起きよう。

good nigtht.

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏物語 | HOME | 8月3日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
