NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

夏物語

PC、ケータイのテンプレートを超夏らしく変更。自分的にはPCのテンプレ気に入ってるw

2週間ばかし地元に帰ってた。
昨日戻って来た。

2週間いろいろ楽しかったぜよ。
花火行ったり、カラオケ行ったり、ペルセウス流星群見に行ったり、鶴御崎に行ったりと・・・
まぁいろんなことした。

車にもかなり乗れたし、いやー楽しかった。

花火は久々に見た。やっぱり夏の夜はこれに限るさ。
儚く散りゆく花火が夏の夜を演出する。

カラオケはとりあえず7時間。
赤い糸はやめてけろ。あの曲聴くと心折れちまうw
ガラナでテンションは上げたがなw

まぁ流れ星はスッゲーのをたくさん見た。もちろん願いを・・・wそこは言うに限るからね。
すごかったのは、3秒近く流れたのもあったけ、すごかった。

鶴御崎は、自分の案で、九州の東の果てに行こうということでw
もち、とうとう買った一眼レフのカメラを持って。

他にもBBQとかいろいろしたけど、まぁ楽しかった。

その合間で、9.58の驚愕の記録を目撃したり、高校野球見たりと、充実してたね。

人類最速の走りもすごいけど、高校野球決勝のあの9回もすごかった。
ホント、「野球は9回2アウトから」とよく言うけどさ、ホントにあるもんだね。
10-4の時、これが追いついたらおもしろいやろなって思ってたけど、まさかそんな感じになるとは。
まぁあとあの一打が、抜けてれば・・・それはそれですごいことになってただろうけど。
だから、高校野球はおもしろいんだよ。
もちろん、明豊の今宮もよかったけどねw


で、昨日帰って、今日は炊飯器を買いに。
昼に行って、いろいろ値段とか見ながら、店を転々としていて、目星をつけて、夕方買いに行くことに。
SANYOの7580円。デザインがカッコ良かった。シックなブラウン。

夕方行くと・・・8980円。んっ!?
これは・・・ど、どういうことなんだろうね。値上がりしてる。
焦った俺は、昼に撮った写メを見せて、店員に聞いてみる。
あれこれ対応してくれて、値札の配置ミスだということだった。
1400円・・・これはかなり大きい。でも、このデザインが良かった・・・

まぁちょっとブラブラしながら悩んで、炊飯器コーナーに戻って、買うことに。
そこに例の店員が来た。ちょこっと話して、買うと伝えると、炊飯器をレジに持って行ってくれた・・・
まぁ「買いたいやつ買えばいいや」と思ってお金を出そうとしたら・・・レジの表示が7580円に!!
例の店員がミスで迷惑かけたいうことで、まさかの7580円にしてくれた。

「7580円はちょっと店的にも値下げはあれなんで~」って、ミスした時に言ってたんだけどさ。
まぁ1400円の値引きやしな。いや~得したw
実際、決算シーズンで、9980円のを8980円に下げてて、さらに7580円だから、さらに特気分。
ミスというもののええ店員やなって感じ!
そこで俺が買わなかったら、なにもなかっただろうから、運が良かった。

まぁ決算シーズンの最後の方でもあるし、買ってもらいたいだろうからねw店側はw
値切らずに、値引きは気持ちいいもんだw
値切るのは、ちょいと自分には出来なかったけど。

あ、お店はベ○ト電器ねwココいい店だから、どんどん買ってあげてw

とまぁ、あまりの嬉しさに詳細に書いたけど。
早速、飯作って、食べた。

夏休みに入って、ずっと良い事が続いてる。6月が嘘のようだ。
テンションもずっと良い感じ。これを維持。暗いテンションは、悪循環を起こします。

天気も青空。気持ちいい。朝夕は涼しく、秋らしさが。良い季節。どんどん写真撮って行こう。

夏休みもあと1ヵ月くらい。充実したものに。いまのとこ、無駄には過ごしてない。この調子で!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<映画見てました。 | HOME | Dear...>>

この記事のコメント

もう帰っちゃったのかOTL
花火大会で偶然あったのぉw

一瞬誰か分からなかったから、
二度見しちゃったじゃないか!

次は女の子と居るメリッサさんを見せてくれい!
ではでは、検討を祈る。

ちょっと上目線のコメント・・・すまんw
2009-08-27 Thu 09:57 | URL | こう #r1y2oiqA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
