NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

駆けろ!

すごく夜風が涼しい。風が少し吹きすぎだけど、良い風。
スピッツ「夜を駆ける」がぴったし。
まぁ不倫の歌とも捉えれるけど、メロディーの感じが夜に合う。

それと、イモトの走りに少し感動させられたw

昨日は総選挙でしたが、案の定すごいことになった。
自民党の大物がどんどん落選ですか。
もうこれは、マスコミの情報操作と言っても過言ではないわな。
もちろん自民党のしてきたことは腐敗に繋がってるけど、それを先頭にに立って扇動して、政権交代を言ってきたマスコミの力はすごい。
320超とは言われたけど、結果308か。今のとは真逆ですか。
まぁ早くマニフェストを実行していかないと、民主党は叩かれて、落ちちゃうだろうなw

民主党は駆けていけるだろうか。

9月はとにかく動く!
8月は遊びばっかだったけど、9月はとにかく動く。
take action!
If I took some action, my life could change some.
何事も一歩を踏み出せば、出来る。一歩を出せ。

なんだろね。いつの間に俺ってこんなに憶病になったんだw
夏休みだからいろいろ頑張ろう。

イモトじゃないけど、やれば出来るし、出来ないことはない。

一歩を踏み出せ。駆けろ。

しかし、夜を駆けるは良い曲やわ。
新曲も良いし、スピッツのライブも行けたらな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<September. | HOME | 映画見てました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
