NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

September.

P9011125.jpg

すっかり秋。まぁ昼はまだ暑いけど、秋らしさが。

9月です。新たなスタートの月にしようと思います。

今日は早速、Myカメラを持って街をぶらつきました。

夕方夕焼けが綺麗だったんで、パシリ。
夕焼けのショットはいろいろ撮ったけど、夕焼けの色具合が一番良かったんでこれアップ。

ちなみにここは土手。広い土手。
この先ちょっと行くと、河川敷があってサッカーとか野球のグラウンドがあるんですよねー。
土日となると、市民の憩いの場で、もう家族連れが多いこと多いこと。

それと、イメチェンします。
と言っても、髪の分け方を、左から右へ。
今まで自分から見て、左だったけど、右にします。こっちの方が癖的にあってる気がして。

もうひとつ、ジブリ前作のDVDが欲しい。
飾っておきたいし、友達来たとき、好きに見れるからね。
集めよう!
とにかく魔女の宅急便、もののけ姫、ラピュタらへんはいるなw
ジブリは何回見てもいいw

勉強をすっかりしてないし・・・勉強もせなな。

以上

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CANDY | HOME | 駆けろ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
