NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

CANDY

すごーく憂鬱になった。

とてつもなく空しい。
このやるせない気持ちは辛い。

CANDY聴いちまったからかな。
やばいよ。ミスチル。
すごいよ。桜井さん。

なんでこんな良い歌作るの。切なすぎる。
しかもyoutubeのライブ映像見てるから尚更。

CANDYの歌詞と、ちょっと前からの自分の現状がすごく重なってて。

こんな歌歌わないで。でも、聴いてしまう自分がいてさ。

「あきらめよ」と諭す回路に 君がそっと侵入してきて
何食わぬ顔で 夢をチラつかす
上手に包んで仕舞ったものが「飛び出したい」と疼いてる
痛い記憶を最後に寝たふりしていたくせに

なんていう歌詞なんだw
デジャヴみたいな感じ・・・

みっともないけど すべては愛しいよ
ひとり夜更けに孤独が爆発する
ほろ苦いキャンディーが まだ胸のポケットにあった
ただ ひとつだけ

どストレートな歌詞で。桜井さん、すげぇわ。
ポケットにしのばせてるキャンディー。
でも、自分のキャンディーは甘くなくて、切ない味。
甘くないのなんて欲しくないけど、味わってしまう。
孤独を癒してくれるのは、ほろ苦いキャンディー。
って、ところなんかな。

CANDYの切ないメロディと歌声がより切ないっす。

ということで、今日は気分が上がりません。

あ、コメントはりよすかな?サンクス。
秋らしさが出てきたな。風邪を引かないようにw

この憂鬱な感じは吹き飛ばない。
映画見よっと。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっとのfreedom | HOME | September.>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
