NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

ちょっとのfreedom

なぜだか体が重い。
左腕がちょっと痛い。
運動不足なのか。
ちょっとしたことで、疲れるかも。

こういう時、なにもかにもだるさを感じます。
あーだる。

最近よく思うのです。
人間は自由過ぎると不自由さを感じる。

まさにその通りだ。
かと言って、束縛されすぎるのも困りますが。

何事もバランスが大事。

最近見た映画。
スパイゲーム
AVP2 エイリアンズVS.プレデター
虹の女神
オールド・ルーキー

スパイゲームはまぁまぁ。
AVP2はつまらなかった。最後あの終わり方は無理やり。
虹の女神は、ある意味理想の大学生活だったりする。
オールド・ルーキーは最高wまぁ実話だし、父親役が似合うデニス・クエイドだしw

学校始まってほしいっす。
夏休みの間に会ってない人と会いたい。
忙しい方が楽しいっす。

自由なんて、ほどほどの自由でいいのに。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏陰 | HOME | CANDY>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
