NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

ドライブ!!

おはようございます。

すがすがしくはない朝っす。
6時起床。超久々。

今日は別府までドライブしてきます。
近場なんすが、いろいろしてきます。

それにあたって、友人とドライブで聴くCD作ってまして・・・

出来たのが、3時過ぎ。寝たのは4時。
実際、寝ついたのは5時。寝たというより、一瞬意識が飛んで6時を迎えた感じっす。

朝の外気に触れて目が覚めました。
超すがすがしい。外は。朝焼けっていいね。
早起きは良いですが、きついっす。

朝飯は、クラッカーとジャム。刺激強いものは腹に来る。

取りあえず、爽やかに朝の一曲。
CHEMISTRY「キミがいる」

やっぱ目が重いや。そして口内炎が痛い。自炊でバランスが・・・
チョコラBBを飲まなければ・・・

うわー、行きたくねー。寝てー。
頑張りますか・・・運転。
免許持ちが俺と、もう一人・・・
運転手は大変ですね・・・
酒も飲めないし。

事故らないように、無事帰還してきたいと思います。

あ、ケツメイシ「ドライブ」は必須w
ドライブ曲満載だから楽しみっす。
あ、・・・「恋愛レボリューション21」は隠しトラックっすw

よし楽しんで来よう!!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<別府ドライブ | HOME | 夏陰>>

この記事のコメント

事故るなよー
楽しんでヽ(゜∀゜)ノ
2009-09-14 Mon 07:36 | URL | りよす #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
