NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

別府ドライブ

昨日は別府ドライブしてきました。

行きは友人の運転、帰りが自分の運転。
運転は100キロ以上あったんで疲れました。しかも遊び疲れた後だったんで。
休憩なしってのも辛い。
でも夜のドライブってなんかいいなって感じがした。
夜景綺麗だったし、音楽かけながら話したり、はしゃいだり。

別府はアフリカンサファリと温泉に。久々にのアフリカンサファリ。
自分たちの車が、象に襲われそうになったり、キリンから追いかけられたりと・・・
一番可愛かったのは、リスザル。あれやばかったっす。

ただ一つ思ったこと。
彼女と来るべきだ。ここは。

そんな空しい感情は周りの観光客がそうさせてくれた。

あ、別府に行く途中、慈音の滝に寄ったりした。
あとは明礬温泉行って、帰りました。

どっと疲れた。

で・・・明日はキャンプ行ってきますw
今度は阿蘇。
1泊2日。
立て続けは間違ってました。

ま、楽しんできます。


なんかいろいろ悩んでると憂鬱っすわ。
一人でいるのは好きだけど、なんか憂鬱。
音楽聴いてると、落ち着くけど、なんなんだろうね。
とりあえず、学校始まらんかな。

とりあえず明日は楽しもう。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大自然 | HOME | ドライブ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
