NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GO!!

2か月というながーい夏休みも終わり。

今日から後期の講義が始まりました!!

この日を待っていたんだ。

今日一日は、少し体が重たかったけど、良い滑り出しです。
久々に会う人がたくさんだから、もうテンションはあがるんだよね。

いろいろ話が盛り上がるし、人は多いし、やっぱり大学は楽しい。

いろんな意味で順調に始まった後期。
いろんな意味で勝負の時。

俺、やってやるぜ。

真のキャンパスライフはこれから。

あ、りよす、コメあざっす。
ミスチル当たってしまったけんなー!!
もう嬉しくて仕方ないけど、今は行く相手がね・・・w
頑張ってみる!

「抱きしめたい」とか「Tomorrow never knows」とか歌われたら、俺もう死んでもいいよw
特に「Tomorrow never knows」は、もうPVもやばいし、曲も歌詞もそうだし。
あの最後の崖で白シャツの桜井さんが歌ってるシーン・・・ありゃやばいわw

とりあえず、俺は相手を捕まえないと・・・w

もう10月・・・ライブは11月の終わり。すぐ来てしまう。

とりあえず、明日からも勢いよく行こう。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<反応、反射、音速、高速!!!もっと速く!!もっと!! | HOME | 今年最大のNEWS!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
