NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

反応、反射、音速、高速!!!もっと速く!!もっと!!

卓球してー!!!!

久々にピンポン見て、そう思った。

いやー、ピンポンはストーリーもキャラも最高。
ペコ、スマイル、ドラゴン、チャイナ、アクマ、バタフライジョー、オババ。

絶妙な絡みがいいんだよなー。
そして、挿入曲も良いし、数々の名言も良いし。

一番はペコのキャラかなw

大学の周りの友人に元卓球部とかがいないからねぇ・・・
中国人いるけど、それは置いといて・・・

体が卓球したいって言ってるからなぁ。

やりたいかも。

ピンポンは良い映画。青春だな。


この星の一等賞になりたいの卓球で俺は。そんだけ!

I CAN FLY!!!

ペコサン。クレロ。

飛べねぇ鳥もいるってことさ。

ヒーロー見参!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<季節早取り | HOME | GO!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
