NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

スターゲイザー

つまり、stargazer。星を見つめる人。

この時期そんな人が多いんだろうね。
昨日くらいから、オリオン座流星群のピーク迎えてます。
夜空を見上げると、オリオンザを見つけることが出来る。
その辺りから、流れ星が飛んで行くでしょう。

夏にペルセウス座流星群見に行ったけど、感動。
今回も期待です。

ペルセウスのように三大流星群ではないけど、今年は平年より多めに見れるそうで。
それは楽しみ。平日ってのが辛いところだけど、見に行けたら見たいです。

最近抜け殻な様な自分だけど、その中でもいろいろ動いてる。
でも抜け殻なのは確か。身が詰まってない。
そして、大学には毎日のように行ってるけど、行ってる気がしない。

あかんなー。抜け殻は。

最近、それなりに忙しいけど、充実していない。うん。
忙しくても、その忙しさが充実してないと意味ないなって気がついた。

なにをしたら充実するんだろう。それすら分からない。
写真好きがどっかいないかなー。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだそんなに強くなれない | HOME | いちご>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
