NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

まだそんなに強くなれない

ねえ君は今頃 どこの空の下を歩いてるの?
どんな人と出会いながら どんな日々を過ごしているの
ほんとは君の幸せを 僕は願うべきだけど
ごめんね まだそんなに強くなれない

いっそのこと忘れたい こんなにも切ないなら
涙溢れ 瞳閉じれば
今でも君の笑顔 今でも君の香り
こんなにも大好きだったんだ

良い歌詞やな。

沁みます。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<理想の自分へ。 | HOME | スターゲイザー>>

この記事のコメント

どうしたー(゜□゜;)
何か切ないぞ

とりあえず上を向こうぜ
2009-10-26 Mon 23:24 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
