NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

理想の自分へ。

りよすかな?
コメサンクス。

いろいろあるんだよー。今度帰ったら、語ろうぜw

ちなみに、正月は多分帰る予定です。
バイトが年末までなんで。

2年になって、自分のキャンパスライフが理想の形にやっとなってきてる。
自分って、1年近く遅いんだよねw慣れるって言うか。
だから、高校の時も、1年の時はあんまり楽しくなかったし。
今の自分は「始動。」って感じ。

最近はバイトやらサークルやらでいろいろ。

忙しいけど、楽しい。
正確に言うと、楽しい気持ちでいる。というか。
悩んでる一つのことが少しでも解決すりゃ、それは幸せになるんだろうけど。

いろいろ活動してる中で、自分は悩んだり・・・
なにかをしてても悩み事とは悩めるものなのです。

大学って、勉強も大切だけど、それよりもどれだけ活動的になれるかが大事だと思う。

幸せってなんだろう。どう生きるのが理想なのか。
いろいろ考えることがあるけど、それを導けることが楽しい人生なんだなって思う。

だから、自分の思い通りに行かないときが一番辛い。

今週末は、学祭がある。楽しもう。

そして、バイトやらサークル以外にも、趣味のカメラもどんどんしていきたい。

人間、変わろうと思ったら変われるんだよ。なんか実感したかな。
人間、動かなきゃいけない時がある。やらなきゃならない時がある。それが今。
気持ちと行動が一致しないことなんて、ざらにある。
でも、やらなきゃならない。気楽に行こう。でも、確実に。

こう書きながら言い聞かす。時間はかかったけど、自分は変われてきてる気がする。
おじけついちゃだめ。やってみれば、案外できるもんさ。

こんなお暗い内容ですみませんでした。

最後に。
今の大学生活、楽しいよ。楽しいけど、満足じゃない。
大切なことをしていないし、叶えたいことを叶えていない。もっと楽しい生活を送れる。
今からでも遅くない。変わろう。強くなろう。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<じょいふる | HOME | まだそんなに強くなれない>>

この記事のコメント

りよすだよ
帰ったときはいろいろ語ろうぜ

てかいろいろ考えさせられたわー。
俺も変わらんとな。現状に満足はできてないし。

お互い頑張ろうな
2009-10-29 Thu 19:49 | URL | りょうす #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
