NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

気楽にいこう

自分がやりたいことと用事が重なることってよくないですか?

自分はよくあるけど、よくあるからマジでむかつく。
この間は学祭のとあるものすごく見たかった出し物があるのに、たまたま入れた用事が重なる。

今度は、一回講義をサボって、バイト入れたのに、その日に限ってテストがある。

過去にもいろいろ。
F1の大事なレースが生中継である日に、たまたま打ち上げが重なったり。
他の人が遊びに行くっていうのに、その日に限って用事。

なんでだろ。
ときどきならいいのに、よく重なる。
意味分かんないよね。いたずらしてんの?って。
マジ、苛立つ。前からこのことにむかついてたけど。

ということで、バイトは後日に回すつもりだけど・・・

それと、なんか最近自分がよくわからなくなってる。
なんなんだろう。いけんわ。

なんかいけない。なにかに熱中している自分がいいのかも。
熱中してるものないからだめなんかも。

とりあえず、気分を上げよう。
ブログ書くときは大体テンションが低い。いけんな。

気楽にいけよ、オレ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うなされる | HOME | じょいふる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
