NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

うなされる

夢にうなされていた。
何回もうなされる。

寝ている方が楽なはずなのに、起きてる方が楽だ。

頑張ろう。
講義なんて、くそくらえって感じだけど。

ELTの「キヲク」ええね。せつねーな。
「Graceful World」とか聴くと、自分のちっぽけさを感じれて、楽になれる。


この青い星のもとに 生まれたことを喜びあおう

この広い空の下で 迷いながらも共に生きよう
Fulfill your Dreams この先どんな試練が待ち受けていようとも
目を背けずにいて欲しい 幸せはほら目の前にある

今がダメでも、いつかはってね・・・

上を向いて歩こう。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地獄の7日 | HOME | 気楽にいこう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
