NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

orion

PB154971_01.jpg
夜空を見上げると、星がキラキラと輝いてた。
秋にもなると空気が澄んで、都市の方でも星がよく見える。
写真は、今撮ったばっかの写真。
リアルタイムっす。あ、オリオン座。腕のとこ映ってないけど。
分かりにくいかなw
オリオンのベルトが中央にあって、その下にあるオリオン大星雲が特徴的。
オリオン座がなんとも光り輝いてる。目で見るとホント綺麗。

阿蘇とか九重に今行ったらよさそうだなって思います。

まぁ夜空眺めて、この深夜2時にちょっと出て撮ってみたけど。
しかし眠い。

明日は天神だから寝よう。
お腹すきました。

早く月曜にならんかな・・・。

良いことがありますように。と。
流れ星流れたら言わせて見せるぜ。

寝よう。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おもしろいぜよ。 | HOME | 地獄の7日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
