NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

KEBAB

今日は天神に行ってた。

冬物を買いに。

いろいろ回ったけど、やっぱ冬物は高い。
4万、5万、6万・・・

手がでねぇ。

いろいろ回った結果、ポールスミスでパンツを購入。
チェックの。

で、SHIPSでパンツをその店になかったから取り寄せして、1週間取り置きしてもらう。
まぁ買うか分かんない。

でその上にある、JET BLUEでライダースジャケットを1週間取り置き。
まぁ買うかわかんないけど・・・w

ライダース4万だから、さすがに1日じゃ考えれませんでした。

まぁ自分の最近の傾向として、どんどん服が決めれなくなってるという・・・
優柔不断だわ。何回も同じ店行って、最終的に閉店間際に駆け込みで、買うか決めるみたいな。
今となっては、取り置きして買うという荒業w

まぁ店員さんと仲が良いので、良しということでw
顔を覚えられることは客としても嬉しいことで。

しかし、ある店の店員さんがバリ可愛いこと。
エビちゃん似というか。
服選びしながら、もう服選びどころか、話に夢中w
買わずにいられないよ~wそんな人から勧めれられるとw
まぁ結局取り置きっていう。

ショップの店員さんは親しみやすいです。

で、帰りにポールスミスの店の前にある、GURU GURU CHICKENという小さなお店に行く。
そこの道通ると、おしゃれなお店が目につき、香ばしい匂いが漂ってくる。
「ケバブ」っていうトルコ料理を売ってるんです。
ナンみたいな生地に、玉ねぎ、トマト、チキンなどを乗せ、その上に特製ソースをかける。
ソースはトマト味のやつと、ヨーグルト、ゴマとなんかがあった。
男子に人気のヨーグルトを。
ひとつ500円。ワンコイン。
前々から気になってたお店だけど、食べてみたら美味しいこと。
はまりそうです。

オーナーもイケメンで感じのいい人。
ケバブ。こりゃ美味いわ。

結局今日は、取り寄せの領収書と、パンツのすそ上げの領収書のみを持って帰ったんだけど・・・。
友人はダッフルコートを購入してました。俺も冬の寒さに対応できるアウター買わな・・・。
ライダースは・・・考えよう。

以上。

機会があったら、GURU GURU CHICKEN行ってみるべしw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント | HOME | おもしろいぜよ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
