NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント

90年代はいいっす。ホント。
落ち着いて聴いていられるね。
久々にH jungle with tを聴いてみるw
いいw

自分で動き出さなきゃ 何も起こらない夜に
何かを叫んで自分を壊せ!

まさにそうだよ。今の俺は確実に変わってきてる!
いいこと。
それに、なんだかこれを聴くと年をとったのを感じてしまうw
今年で20か・・・。早いもんです。
青春時代は一回きり。楽しもう。

早く年末になって、地元で遊びたい。
金がっぽり稼いで、遊ぶ!
って言いたいところだけど、服やら、引っ越しで必要な家具とか消えていきそうな予感・・・
でも、年末は遊びまくりたいっす。あと、成人式も。

以上

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミスチル祭り!!! | HOME | KEBAB>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
