NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

ミスチル祭り!!!

いろいろきちぃ。
暇がありません。
しかも風邪ひいて、バイトもちょっと休んでて。

さっさと治すよ!!

なんたって・・・なんたって・・・なんたってさ・・・!!!

今週の日曜はミスチルのライブなんだい!!!!!
バイトもちゃんと休みもらって、丸一日休日!

この間チケット宅配で来て見ると・・・なんと、スタンディング席ではないっすか!!

スタンディング席は、ステージの真ん中から、垂直に出てる桜井さんが歩くであろう、お立ち台がある周辺をぐるっと囲んでいる席!
早く言えば、T字の縦棒周辺!!!

き、近距離!

びっくりまーくが出っぱなし。

でもそのくらい嬉しい。

これは行くしかない。

今年20周年だから、なおさら期待。
楽しんできますよ!!

今、新曲fanfareと365日を試聴しまくり。
365日はめっちゃ傑作っす。
いつもミスチルの曲はいいけど、その上をいくんじゃないかな。
しかも、この歌詞は俺にとってヤバイ。
好きにならずにはいられない。
これは名曲になるな。くるみ的なイメージがある。
NTT東日本のCMをどうぞw

よっしゃーーーーーー!!!

ミスチル祭りだ!!聴きまくるぞ!!

終わり!!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SUPERMARKET FANTASY | HOME | WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
