NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

365日の言葉を持たぬラブレター

たった今12月に入った。
早い・・・早すぎるよ。
今年ももう31日しかないや。

365日が早く過ぎる・・・空しい。
今の自分は嫌いで、叶えたいこともあるのにそれも出来ないで。
時間がもっと欲しい・・・
足りない。
でも、その止まらない時の中で生きてる。
ミスチルの365日が頭から離れない・・・
ライブで聴いたフルの365日。どれほど感動したか・・・
NTT西日本版のCMも出て、テレビで見れるようになった。温かい。

365日の歌詞がどんぴしゃすぎて、ヤバイ。

歌詞は、東日本版の方がすごく重なるものが合ってヤバイ。もちろん西日本版のもすごくいい。

今日、昨日と打って変って、すごく憂鬱。
なんかもどかしい。どうしようもない自分がいて悔しい。
どうにかしなくちゃ・・・でもどうすりゃいいんだよ・・・。
「12月」という響きに焦りを感じて。
でも、どうすればいいのか。
もどかしすぎて、もう分からない。
まずいよ。まずいのは分かってる・・・
早くどうにかせんと、俺をもっと締め付けてしまう。

なんのために今自分が過ごしているのかが分からない。
ただ学校行って、ただバイトして、ただ宿題して・・・
目的持って生きてない。だからなのか、なんか真剣に生きれてない。
高校時代これっと言って目的を持って生きてはなかったかもしてない。
でも、学校というくくりの中で楽しく過ごしてた。
今は違う。鳥かごから放たれたような鳥のようなもんで、自由の身。
自由ってのは、時には不自由で、自分は自由をうまく使えてない。
だからいけないんだよな。自分のしたいことをしなくちゃ。

あー悔しいし、苦しいし、辛い。

情けない。でも頑張るしかない。
今のままじゃダメ。

「365日」
聞こえてくる 流れてくる
君を巡る 抑えようのない
思いがここにあんだ
耳を塞いでも 鳴り響いてる

君が好き 分かっている
馬鹿げている でもどうしようもない
目覚めた瞬間から また夢の中
もうずっと君の夢を見てんだ

同じ気持ちでいてくれたらいいな
針の穴に通すような 願いを繋いで

365日の言葉を持たぬラブレター
とりとめなくただ君を書き連ねる

砂漠の町に住んでても~ ってところのサビの歌詞も最高。


ミスチルは心の支えです。

そして、12月に入ったからまた再スタート。
喝を入れて頑張ろう。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<風と星とメビウスの輪 | HOME | SUPERMARKET FANTASY>>

この記事のコメント

ミスチルのライブうらやましいわ
てかそんな至近距離で見れるって…どんだけいい席やったんだよまた話聞かせてくれ
そして一番興味あるのは…バイトしてたのは高校のときのあのこなのか
ヤバいねメールしてみ


俺も今日は鬱やわ
お互い頑張ろうぜ
2009-12-01 Tue 20:19 | URL | りょうす #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
